まめうまい

2017
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10
スポンサー広告 コメント:(-) トラックバック:(-)
夫婦オフまとめ
10月29、30と嫁の甘露さんと山形でデートしたので追記から簡単まとめ
いちにちめ

山形に天使降臨
昼飯。ラーメンうめぇ
ぷく家到着
ぷく親の質問攻めタイム
ゴキブリの話で盛り上がるぷく親と夫婦
ハイパー夫婦イチャコラタイム
カラオケ行くよ!
天使が天使ボイスすぎてマジ天使
ぷく丸がカルピスに殺される
ぷく家帰宅
ゾウさんパジャマ着た甘露が可愛すぎてぷく丸死亡
夕飯。甘露「芋煮うめぇ」
風呂る
甘露VS風ちゃん
か「眠いー」ぷ「寝ろよ」か「やだwww」
↑のやり取りを続けてだらだらしつつ3時あたりに就寝


ふつかめ
早く起きてでかけようぜー!と前日言ってたくせに10時半に起床するぷく丸
そしてその30分後に起床する甘露
結局12時近くに出かける
昼飯。ハイパー妄想&あーんタイム
街中をうろうろ
うろうろしてる間は常に恋人繋ぎ///
バスの中でもいちゃこらする夫婦
帰宅。そしてハイパーお土産渡しタイム
張り切るぷく親
甘露「芋煮うめぇ」
嫁さんとお別れ・・・と思いきや嫁の真のどじっこっぷりが発揮される
まさかの午後6時の切符を午前6時と買い間違える嫁
私大爆笑
ぷく親「ここまでドジな子は初めて見た」
結果、甘露7時の自由席で帰宅

嫁さんがドジすぎて非常にかわいかったです///////
なんかもう癒しオーラ全開でマジかわ天使ありがとうございました(のろけ)
未分類 コメント:(0) トラックバック:(-)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ホーム
